アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム制作」のブログ記事

みんなの「ゲーム制作」ブログ


鬱子譚 イメージイラスト

2014/01/17 17:02
マウスで描いた

画像










背景はマグロ
記事へナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2


鬱子譚 PV

2014/01/11 10:48
記事へナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6


復活

2014/01/10 23:25
かなり昔に作ったRPGのダウンロード先が消えていたので再UP



「ウルファールvsP.G.エディ」
http://www9.puny.jp/uploader/download/1389363716.zip


passはkona5
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


私のゲームが英語化されました。

2014/01/10 00:14
中国語、韓国語とあったわけですが、ようやく世界共通語に訳されました。
訳してくれたある人さん。ありがとうございました!

passはkona5です

スクッテー:www10.puny.jp/uploader/download/1388062382.rar 
人体素材:www9.puny.jp/uploader/download/1388342132.rar  
親鳥の子:www10.puny.jp/uploader/download/1389120825.rar 

ちなみにポルトガル語も出る予定
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


今更ですが・・・

2013/11/21 00:24
「人体パズル」というフリーゲームをリスペクトして作った作品。
けっこうグロいので注意。

ダウンロードpassはkona5
http://www9.puny.jp/uploader/download/1380133377.zip
記事へ面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10


製作状況

2013/11/10 22:53
ひさしぶりですー
画像

画像

画像
記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6


新作タイトル決定

2013/08/19 22:17
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 12


親鳥の子(中国語版) 公開

2013/08/05 21:03
亲鸟之子(迫真)
画像
画像
画像



こ↑こ↓
http://sycrealastudio.lofter.com/post/1c580c_7d8f68
記事へナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14


例のアレ

2013/02/27 18:06
画像つなげてトレスしたもの

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6


ピルグリム一週目エンドについて

2013/02/26 11:00
どうも一週目のエンディングを理解できない人が多いみたいですので…

     アイリスの本体は頭の蝶だった

ということですよ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 9


タイトル 日 時
なんかダウンロード先のファイルが消えた
ので再うp ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 8

2013/02/24 02:23
ピルグリム公開(ここだけ)
一応、このブログだけで公開です。 バグが見つかるかもしれないので… バグが無かったら公式サイトでも公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 34

2013/02/21 03:30
やっぱ延長
公開は2月20日の深夜3時 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 54

2013/02/18 10:26
新作のSS
新作のSS ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 3 / コメント 28

2013/02/07 18:24
粉5史上最悪のクソゲー
粉5史上最悪のクソゲー 私が初めて公開したゲーム。 リメイクしてまた出したいな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/02/05 16:06
マルチ
新作が大体できてきたので、特設ページをつくってみたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 5

2013/01/09 13:27
グロ入れたい!
グロを入れたいです… スクッテーで目をえぐるシーンあったけど ああいう感じで、それで今度は刺さる瞬間もはっきり描写させたい それでもって刺したあとグリグリかき回したりして… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/06 17:18
これもうホラーゲームかどうかわかんねぇな
これもうホラーゲームかどうかわかんねぇな 全く怖くない。明美譚やスクッテーに比べて雰囲気が全然違うので、今までのような作品を求めている人には期待はずれかも… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/30 01:01
次回作の主人公
次回作の主人公 名前どうしようか悩んでる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/11/20 04:18
タイトル画面悩む
タイトル画面悩む タイトル画面の画像って結構なやむんですよね… 今回三時間悩んでできたのがコレ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/09 12:32
うでぃた
うでぃた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/12 20:42
黒い悪魔のキャラチップ
黒い悪魔のキャラチップ 頑張って作りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/10/03 23:40
ダメみたいですね(冷静)
明美譚のストーリーがわかりづらいと苦情が殺到してるので、 ちょっと修正します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/31 09:44
明美譚 公開 (修正版)
明美譚 公開 (修正版) バグ修正しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 11

2012/07/28 09:40
明美譚について
バグがあったので修正しました。 あと、フリゲサイトに投稿しました http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure2/game_1695.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 13

2012/07/26 00:01
明美譚 完成
最近暑いですね。 僕はもう夏バテでぜんぜん力が出ませんよ。 こういう時期はついついアイスを食べ過ぎて しまいますよね。 この前コンビニで買えるチョコミントアイス六本入りを 一日で全部食べてしまいました。 当然のことながら下痢になってしまいましたよ。 あと、喉も痛めてしまいました。 夏は毎年こんな感じですね。 あ、そういえばゲーム出来ましたよ。 http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure2/game_1695.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/07/22 03:27
明美譚 攻略
明美譚 攻略 ドラッグして読んでください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 179 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/07/13 17:52
つよそう
つよそう 私は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 23:19
8割
8割 うまく進めば7月中に公開できそう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 16:12
7割
7割 ただ今七割くらい出来ています。 タイトルは明美譚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/14 06:28
((((;゚Д゚)))
((((;゚Д゚))) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/26 04:22
画力が残念すぎるんだよなぁ…
画力が残念すぎるんだよなぁ… あ、新作の主人公です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/10 13:13
新作体験版
途中まで出来たけど、体験版として先に出すか 完成品できるまで公開しないようにするか迷ってる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/04 21:50
フゥワ!フゥワ!
今日から韓国に旅行に行くので、ブログにコメントしてくれても しばらく返信できないです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/05 06:47
いまつくってるやつ
いまつくってるやつ スクッテーの時の反省も踏まえて、今回はストーリーに力を入れました。 ギャグは少なめです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/06 07:33
ん?
ん?ふりーむに作品登録したのに いつまでたっても載りませんね。 他の新作は公開されてるのに。 しかもそれについてのメールもなし… さすがにあのゲームはヤバカッタカ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

2012/01/30 01:04
デエエエエエエエエ!!
デエエエエエエエエ!! デエエエエエエエエ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/17 10:12
800×600サイズに挑戦
800×600サイズに挑戦 今回ウディタ2で可能になった800×600サイズのゲームに挑戦中。 マップチップも自作しないといけません。 ドット絵じゃないから相当なグロゲーになるかも!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/13 03:42
新作で使う…かも?
新作で使う…かも? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/13 02:25
おまけ完成
遅くなってすいません、スクッテーにおまけを追加しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/02 00:31
お詫び
こんにちは。 久しぶりになりますね。 スクッテーのおまけが未だに完成してないんですが・・・本当に申し訳ないです。 べつに難しい作業ではないんですが・・・ 今更作っても遅くない?と思う方もいるかと思いますが、一応完成させようと思います。 理由は、おまけを作ると言ったからには作らなければいけないと思う事と、 もう一つは、本編でストーリーの説明が中途半端だという事です。 本編で説明をしなかった怪物の秘密とか、このおまけで説明しようかと思います。 なるべく早くできるよう努力します。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/14 23:59
車のキャラチップ・・・
車のキャラチップ・・・ ゲームに自動車を出したいんだけど 自動車の歩行グラって意外と少ないんだよなぁ どこ探しても無いから自分で描いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/09 01:22
スクッテー Version:1.02
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/GameList/memberlist.cgi?view_no=0303 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 16:23
ゲーム紹介
今回は、ウディタ製のホラーorホラーチックなゲームを紹介します。(私がプレイ済みのもののみ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/07 08:20
スクッテーおまけゲームについて
「スクッテーのおまけ」要望があったので作ります。作業開始はウディコン終わったらにしようと思います。 今の考えでは主人公はスクッテーの敵の奴にしようかと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/04 21:31
スクッテー完成記念。過去作品のちょっぴりリメイク版UP!(死にげーすぎる死にげー)
DLのPASSはkona5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 02:10
スクッテー完成
新作ホラーゲーム完成しました。 ダウンロードPASSはkona5です。後でふりーむ!にも登録しようと思います。 グロいのと脅かしがあるので注意。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/07/28 19:30
ゲーム制作進行度…
ゲーム制作進行度… 85%くらい…かな? うまくいけば来週には公開できそう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/21 21:59
あせったね
あせったね 今作っているホラーゲーム、タイトルは「スクッテー」 完成度は60%ぐらいかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 16:20
スタッフロール
フリーゲームにおいてスタッフロールはなぜ入れるのでしょうか。 協力してくれた方々の紹介ために入れる方もいるかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 10:01
ホラゲ制作
今 謎解きホラーゲーム作ってるよ ↓画像はゲームで使用している可変データベース(ウディタ使った事無い人はなんの話か分からないと思いますが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 23:13

トップへ | みんなの「ゲーム制作」ブログ

qあwせdrftgyふじこlp ゲーム制作のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる