アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム紹介」のブログ記事

みんなの「ゲーム紹介」ブログ


鬱子譚 イメージイラスト

2014/01/17 17:02
マウスで描いた

画像










背景はマグロ
記事へナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2


鬱子譚 PV

2014/01/11 10:48
記事へナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6


復活

2014/01/10 23:25
かなり昔に作ったRPGのダウンロード先が消えていたので再UP



「ウルファールvsP.G.エディ」
http://www9.puny.jp/uploader/download/1389363716.zip


passはkona5
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


私のゲームが英語化されました。

2014/01/10 00:14
中国語、韓国語とあったわけですが、ようやく世界共通語に訳されました。
訳してくれたある人さん。ありがとうございました!

passはkona5です

スクッテー:www10.puny.jp/uploader/download/1388062382.rar 
人体素材:www9.puny.jp/uploader/download/1388342132.rar  
親鳥の子:www10.puny.jp/uploader/download/1389120825.rar 

ちなみにポルトガル語も出る予定
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


今更ですが・・・

2013/11/21 00:24
「人体パズル」というフリーゲームをリスペクトして作った作品。
けっこうグロいので注意。

ダウンロードpassはkona5
http://www9.puny.jp/uploader/download/1380133377.zip
記事へ面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10


(^o^)

2013/11/16 16:14
モゲコキャッスル見たけどなかなか良いな
作者サイトの漫画を見た後だとなお良い
記事へ面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


親鳥の子(中国語版) 公開

2013/08/05 21:03
亲鸟之子(迫真)
画像
画像
画像



こ↑こ↓
http://sycrealastudio.lofter.com/post/1c580c_7d8f68
記事へナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14


ピルグリム公式

2013/02/22 12:14
http://konagames.web.fc2.com/pil.html

攻略載せました
記事へナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 18


ピルグリム公開(ここだけ)

2013/02/21 03:30
一応、このブログだけで公開です。
バグが見つかるかもしれないので…
バグが無かったら公式サイトでも公開します。

パスはkona5です


http://www1.puny.jp/uo/download/1361384799.zip




ちなみに私は今日は寝ません。15時から0時までずっと寝ていたので
記事へナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 34


新作のSS

2013/02/07 18:24
画像








画像

画像

画像

画像

画像
記事へナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 3 / コメント 28


タイトル 日 時
明美譚、スクッテー中国語版
明美譚、スクッテー中国語版 日本人も見とけよ見とけよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 25

2013/01/31 10:43
霜子の汚さの謎
霜子の汚さの謎 よく明美譚のストーリーより霜子の汚さの謎が気になるという感想を聞きます。 霜子の異常なステータスが出来たきっかけは2011年2月、親鳥の子の次の作品を作っていた時の事です。 女の子が変なおっさんに襲われるというホラーゲームを作っていました。 その作品は結局途中でやる気をなくし、スクッテーを作ることになってしまったわけですが… その作品の主人公の女の子が、今の霜子のモデルとなっています。 明美譚制作でキャラの設定を考えていたとき、ふと昔の作品の事を思い出し その主人公の設定を霜子が... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 19

2012/12/07 20:39
ウディタホラーゲー
今日ウディタホラーゲー二つクリアしましたよ。 両方ウディタ公式サイトからダウンロードできる作品です。 一つが「そこにいる」という作品です。序盤でちょっと詰んでしまいましたが何とかクリアできました。 けっこう作りこみがすごかったですよ。眼鏡のシステムとか面白かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 17:51
ホラゲレビュー
ゲーム制作以外に書くことが無いので、 ホラーゲームのレビューをこれから載せていこうかなと思ってます。 一応フリーの奴で、最近のもの対象で。 というわけで今「愛霊の贄」というのやってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/31 11:52
これはお勧め
ウディタ公式に新作ホラゲがアップされていました。 前から体験版が出されていて、完成版をずっと待っていましたが 今回それが公開されました。 「哥欲祟-ウタホノタタリ-」というゲームです。 このゲームの作者さんの別作品に「精神破壊-キエタ少女」 というものがあるのですが、(今は公開していません) これは僕がホラゲ作りを始めるきっかけになった作品です。 「哥欲祟-ウタホノタタリ-」はクリアまでプレイしましたが、 予想以上に怖い作品でした。まるでホラー映画を見ているような… というわけ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 22:57
(*≧ω≦)
コレクトってゲームやったよ あおおにみたいに てきが おっかけてきたよ なぞときは そんなに むずかしく ないよ あ コワクハ ナイヨ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 02:47
(ヽ´ω`)
オニアソビ・・・ムリゲ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/10 12:05
!?
ミンゴドンゴドナというゲームが面白かった。 ある意味ホラーだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 11:03
ホラゲやってます
ホラフリゲ作者でもありますがホラーフリゲ好きでもあります。 でも手を出すかどうか迷ってた作品があります。「怪異症候群」というゲームです。 理由はこの作品が全4章もある長編だということです。 (長いのか…あんまり時間かかるのはなぁ…) って感じでやろうか迷ってたのですが、今回思い切ってプレイすることにしました。 そうしたら… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 16:20
おまけ完成
遅くなってすいません、スクッテーにおまけを追加しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/02 00:31
Hash Beat Stepプレイ中
最近ウディタ公式に上がったホラーゲーム、 「Hash Beat Step」をプレイしています。 今は二周目に入った所。かなりスリリングで怖かったです。 これけっこう面白いのに、ふりーむやフリーゲーム夢現とかに登録されていないのが残念ですねー 登録すればもっと知名度が上がると思うのですが・・・ ウディタの作品登録はあまり見に来る人が少ないんだよね。ウディタ自体まだ知名度が低いかも・・・ 親鳥の子の実況を見てみても、修羅ファールさんを見て「ウルファールだ」と言う人はほとんどいなかったし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/20 00:02
スクッテー Version:1.02
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/GameList/memberlist.cgi?view_no=0303 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 16:23
スクッテー完成記念。過去作品のちょっぴりリメイク版UP!(死にげーすぎる死にげー)
DLのPASSはkona5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 02:10
スクッテー完成
新作ホラーゲーム完成しました。 ダウンロードPASSはkona5です。後でふりーむ!にも登録しようと思います。 グロいのと脅かしがあるので注意。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/07/28 19:30
ふりーむの事
ふりーむ!ってダウンロード数が表示されないですよね。 私の作品も載せているんですがどれくらいダウンロードされてるのかわかりませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/27 11:35
はじめに
私は『WOLF RPGエディター』(通称ウディタ)でゲームを制作したりしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 16:04

トップへ | みんなの「ゲーム紹介」ブログ

qあwせdrftgyふじこlp ゲーム紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる