アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


今日見た夢

2014/02/28 20:06
今日見た夢


私はパーティーに行くためにタクシーに乗っていた。
タクシーの運転手はビートたけしだった。
(映画に出てくるヤクザ風のたけし)
降りるとき、お金を払おうとしたら、
たけしが「タダでいいよ」と言ってくれた。
その後、たけしと杉本哲太もなぜかパーティーに参加して終わり。

※自分が一時期アウトレイジにハマっていた事、また、金欠でお金に困っていた状況だった為、このような夢を見たと思われ
記事へ驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9


お久しぶり

2014/02/28 19:43
お久しぶりです。
最近コンビニでバイト始めました。
ファミマです。深夜です。

ちなみにコンビニ経験は今まで無いです。
二週間しかやってないんですけど
今週から店番一人でやらなきゃいけないって・・・
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


鬱子譚 イメージイラスト

2014/01/17 17:02
マウスで描いた

画像










背景はマグロ
記事へナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2


復活

2014/01/10 23:25
かなり昔に作ったRPGのダウンロード先が消えていたので再UP



「ウルファールvsP.G.エディ」
http://www9.puny.jp/uploader/download/1389363716.zip


passはkona5
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


すき家

2014/01/10 13:20
今日すき家行ったら、お昼なのに店員が1人しかいなかった。
当然、1人で店がまわるはずも無く、店員は死にそうな状態だった。
「ハァハァ・・・だいぶお時間かかりますが・・・よろしいですか?・・・ハァハァ」
こんな感じ。息切れしてた。
バイトがバックレたのかな?
僕を含め客全員で1人頑張る店員を心配そうに見つめていた。

























記事へ驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


私のゲームが英語化されました。

2014/01/10 00:14
中国語、韓国語とあったわけですが、ようやく世界共通語に訳されました。
訳してくれたある人さん。ありがとうございました!

passはkona5です

スクッテー:www10.puny.jp/uploader/download/1388062382.rar 
人体素材:www9.puny.jp/uploader/download/1388342132.rar  
親鳥の子:www10.puny.jp/uploader/download/1389120825.rar 

ちなみにポルトガル語も出る予定
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


あけましておめでとう!

2014/01/01 08:40
ランさんごめんなさい
むじゃきさんありがとう
ゆいつうるさい
記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


(^o^)

2013/11/16 16:14
モゲコキャッスル見たけどなかなか良いな
作者サイトの漫画を見た後だとなお良い
記事へ面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


使って、どうぞ

2013/08/20 22:55
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8


新作タイトル決定

2013/08/19 22:17
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 12


タイトル 日 時
やめろ!殺される!
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/12 15:06
親鳥の子(中国語版) 公開
親鳥の子(中国語版) 公開 亲鸟之子(迫真) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/05 21:03
くねくね先輩
ピルグリムと同じ発想で草不可避 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/30 15:58
次回について
次の記事で生声によるボイスブログみたいなのを 載せようかなと思っています。 もし私にこういう事しゃべって欲しいみたいなのありましたら、コメントください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/03/19 23:03
えーーーーーー
これから静岡市までいかなきゃいけない(°_°) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/03/14 21:50
花粉症
花粉症 やめてくれよ・・・(絶望) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 2 / コメント 13

2013/03/13 21:59
チャーハン作った
チャーハン作った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/08 14:21
ス─を女@孑っレま°<才苗レナナょレヽ
ス─を女@孑っレま°<才苗レナナょレヽ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 7

2013/03/02 00:11
AJNMTの餃子…
【ニコニコ動画】料理上手大先輩 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/01 08:51
例のアレ
例のアレ 画像つなげてトレスしたもの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2013/02/27 18:06
新作のSS
新作のSS ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 3 / コメント 28

2013/02/07 18:24
絵の練習@
絵の練習@ やわらかスマホを使う下田霜子 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/06 18:10
粉5史上最悪のクソゲー
粉5史上最悪のクソゲー 私が初めて公開したゲーム。 リメイクしてまた出したいな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/02/05 16:06
あのさぁ…(#^ω^)
あのさぁ…(#^ω^) そんなんじゃ甘いよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/05 04:18
もう許せるぞオイ!
なんだよその格好! おい! マジムカツクなコイツは〜 おい、ラグビー部だぞ?おい。お前今日からラグビー部員だろお前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/05 02:23
明美譚、スクッテー中国語版
明美譚、スクッテー中国語版 日本人も見とけよ見とけよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 25

2013/01/31 10:43
bilibili動画
bilibili動画 粉五的良心って何だよwwwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 217 / トラックバック 1 / コメント 82

2013/01/29 11:36
私に個人的にメッセージを送りたい方
私に個人的にメッセージを送りたい方 えーとですね、下の画像はこのブログの作成画面なんですが、"メッセージ"という所がありますね。 そこは私あまり見ないので、そこにメッセージ送ってもらっても返信出来る保証がありません。 今までに何人かの方がメッセージを入れてくれたのですが、全く気が付かず返信できませんでしたorz というわけですので、ブログにメッセージを送っていただいても、大体気が付きませんので 連絡を取りたい方はこちらのメールアドレスにお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/01/18 12:42
マルチ
新作が大体できてきたので、特設ページをつくってみたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 5

2013/01/09 13:27
霜子の汚さの謎
霜子の汚さの謎 よく明美譚のストーリーより霜子の汚さの謎が気になるという感想を聞きます。 霜子の異常なステータスが出来たきっかけは2011年2月、親鳥の子の次の作品を作っていた時の事です。 女の子が変なおっさんに襲われるというホラーゲームを作っていました。 その作品は結局途中でやる気をなくし、スクッテーを作ることになってしまったわけですが… その作品の主人公の女の子が、今の霜子のモデルとなっています。 明美譚制作でキャラの設定を考えていたとき、ふと昔の作品の事を思い出し その主人公の設定を霜子が... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 19

2012/12/07 20:39
次回作の主人公
次回作の主人公 名前どうしようか悩んでる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/11/20 04:18
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/07 16:34
黒い悪魔のキャラチップ
黒い悪魔のキャラチップ 頑張って作りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/10/03 23:40
ウディタホラーゲー
今日ウディタホラーゲー二つクリアしましたよ。 両方ウディタ公式サイトからダウンロードできる作品です。 一つが「そこにいる」という作品です。序盤でちょっと詰んでしまいましたが何とかクリアできました。 けっこう作りこみがすごかったですよ。眼鏡のシステムとか面白かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 17:51
戦慄!!
パソコンが復活するまでケータイからブログ更新しようと思います。また、ケータイだと過去記事のコメントへの返事がけっこう手間取るので、私に伝えたい事がある方は最新記事にコメントして頂けるとありがたいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/31 21:10
ダメみたいですね(冷静)
明美譚のストーリーがわかりづらいと苦情が殺到してるので、 ちょっと修正します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/31 09:44
(;゚;Д;゚; )
ニコ生で明美譚で検索したら… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/29 01:44
8割
8割 うまく進めば7月中に公開できそう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 16:12
画力が残念すぎるんだよなぁ…
画力が残念すぎるんだよなぁ… あ、新作の主人公です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/10 13:13
新作体験版
途中まで出来たけど、体験版として先に出すか 完成品できるまで公開しないようにするか迷ってる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/04 21:50
これはお勧め
ウディタ公式に新作ホラゲがアップされていました。 前から体験版が出されていて、完成版をずっと待っていましたが 今回それが公開されました。 「哥欲祟-ウタホノタタリ-」というゲームです。 このゲームの作者さんの別作品に「精神破壊-キエタ少女」 というものがあるのですが、(今は公開していません) これは僕がホラゲ作りを始めるきっかけになった作品です。 「哥欲祟-ウタホノタタリ-」はクリアまでプレイしましたが、 予想以上に怖い作品でした。まるでホラー映画を見ているような… というわけ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 22:57
お?
ウディタ公式にホラゲあがってるじゃないか! 早速プレイしようと思います。 よく見ると下華さんはすでにやっているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/03/20 20:54
3.11
もうすぐ震災から一年がたちますね。 僕もあの事件の後、ボランティアに行きましたよ。 泥まみれになった家の片付けや、どぶ掃除をしました。 これから様々な面で日本が復興していくことを願っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/09 18:01
フゥワ!フゥワ!
今日から韓国に旅行に行くので、ブログにコメントしてくれても しばらく返信できないです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/05 06:47
(*≧ω≦)
コレクトってゲームやったよ あおおにみたいに てきが おっかけてきたよ なぞときは そんなに むずかしく ないよ あ コワクハ ナイヨ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 02:47
(ヽ´ω`)
オニアソビ・・・ムリゲ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/10 12:05
いまつくってるやつ
いまつくってるやつ スクッテーの時の反省も踏まえて、今回はストーリーに力を入れました。 ギャグは少なめです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/06 07:33
ん?
ん?ふりーむに作品登録したのに いつまでたっても載りませんね。 他の新作は公開されてるのに。 しかもそれについてのメールもなし… さすがにあのゲームはヤバカッタカ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

2012/01/30 01:04
!?
ミンゴドンゴドナというゲームが面白かった。 ある意味ホラーだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 11:03
もう3日だけど・・・
もう3日だけど・・・ あけましておめでとうございます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/03 22:45
ウィルスでパソコンのデータが全部消えた
いやっほおおおおおおおおおう! ひええええええええええええええええ ふひひひひひひひひひひひひひひひ ぐぴゃあああああああああああああ あああああああああああああああ あああああああああああああああああああああ あああああああああああああ ああああああああああああああああああ ああああああああああああああ あああああああああ うふふ・・・げふ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/27 19:18
− タイトルなし −
ぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 00:08
ホラゲやってます
ホラフリゲ作者でもありますがホラーフリゲ好きでもあります。 でも手を出すかどうか迷ってた作品があります。「怪異症候群」というゲームです。 理由はこの作品が全4章もある長編だということです。 (長いのか…あんまり時間かかるのはなぁ…) って感じでやろうか迷ってたのですが、今回思い切ってプレイすることにしました。 そうしたら… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 16:20
スクッテー入れたUSBが・・・
やべぇよ・・・やべぇよ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/25 21:46
Hash Beat Stepプレイ中
最近ウディタ公式に上がったホラーゲーム、 「Hash Beat Step」をプレイしています。 今は二周目に入った所。かなりスリリングで怖かったです。 これけっこう面白いのに、ふりーむやフリーゲーム夢現とかに登録されていないのが残念ですねー 登録すればもっと知名度が上がると思うのですが・・・ ウディタの作品登録はあまり見に来る人が少ないんだよね。ウディタ自体まだ知名度が低いかも・・・ 親鳥の子の実況を見てみても、修羅ファールさんを見て「ウルファールだ」と言う人はほとんどいなかったし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/20 00:02
お詫び
こんにちは。 久しぶりになりますね。 スクッテーのおまけが未だに完成してないんですが・・・本当に申し訳ないです。 べつに難しい作業ではないんですが・・・ 今更作っても遅くない?と思う方もいるかと思いますが、一応完成させようと思います。 理由は、おまけを作ると言ったからには作らなければいけないと思う事と、 もう一つは、本編でストーリーの説明が中途半端だという事です。 本編で説明をしなかった怪物の秘密とか、このおまけで説明しようかと思います。 なるべく早くできるよう努力します。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/14 23:59
たいふーん
いやぁ、台風すごかったですね。 浜松に上陸したんですけど、僕が住んでる所浜松なんですよ。 当然大学は休みになりました。 家の前の、高さ三メートルくらいの看板がぶっ壊れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/22 15:10
車のキャラチップ・・・
ゲームに自動車を出したいんだけど 自動車の歩行グラって意外と少ないんだよなぁ どこ探しても無いから自分で描いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/09 01:22
恐怖再び
青い服を着て赤い仮面をつけた人に追われているので スクッテーのおまけちょっと遅れるかもね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 09:59
え!?
今日自転車に乗っていたら、別の自転車が衝突してきた。 僕は無事だったが相手は大転倒。 あわてて「大丈夫ですか!?」と声をかけるが、転んだ人は何も言わず必死に体勢を戻そうとしていた。 急いでいるのかと思っていたら、後からおっさんが走ってきて叫んだ。 「そいつ泥棒!捕まえて!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/14 22:36
ゲーム紹介
今回は、ウディタ製のホラーorホラーチックなゲームを紹介します。(私がプレイ済みのもののみ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/07 08:20
ウディタ公式にスクッテー登録しようかなぁ・・・ グロすぎるかなぁ・・・ やめた方がいいかなぁ・・・ どうしようかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 22:12
(゚皿゚)
ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/06 09:12
スクッテーおまけゲームについて
「スクッテーのおまけ」要望があったので作ります。作業開始はウディコン終わったらにしようと思います。 今の考えでは主人公はスクッテーの敵の奴にしようかと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/04 21:31
富士山は恐ろしい所です…
日本一の富士山に登ってきました。 しかし、山頂目前の所で強い雨と風に襲われ、引き返す事に… 疲れと、雨と、風と、高山病による頭痛に襲われ、フラフラになりながら 足場の悪い道を必死でおりました。途中何度もすべって転びました。 周りは霧でつつまれていて、先が何も見えない状態。 4時間かけてようやく五合目まで降りてきました。もうグッタリです 富士山は恐ろしい所です… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/19 20:41
あせったね
今作っているホラーゲーム、タイトルは「スクッテー」 完成度は60%ぐらいかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 16:20
やばい
小便している時に くしゃみが出るとやばい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/23 15:30

トップへ | みんなの「日記」ブログ

qあwせdrftgyふじこlp 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる