qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり

<<   作成日時 : 2015/01/08 12:30  

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶり。新しいブログ作りました。
http://akemitankona.blog.fc2.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
粉粉粉粉粉は中国人
ttp://dic.nicomoba.jp/k/a/%E7%B2%89%E7%B2%89%E7%B2%89%E7%B2%89%E7%B2%89

33 : ななしのよっしん :2015/01/03(土) 07:23:21 ID: NeyDlesyqYhttps://twitter.com/outkataoka[外部]
本人のツイッター垢のようなものがあるがどうなんだ
34 : ななしのよっしん :2015/03/08(日) 06:32:27 ID: x+sbfnQ48iこいつ
中国人なん?
粉粉粉粉粉中国人
粉粉粉粉粉
2015/04/22 08:05


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、粉粉粉粉粉さんのブログはオアシスです(o^∀^)

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(ノ≧∀≦)ノ



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですが粉粉粉粉粉さんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!ヽ(*’-^*)。
2015/07/14 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる