qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日見た夢

<<   作成日時 : 2014/02/28 20:06   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

今日見た夢


私はパーティーに行くためにタクシーに乗っていた。
タクシーの運転手はビートたけしだった。
(映画に出てくるヤクザ風のたけし)
降りるとき、お金を払おうとしたら、
たけしが「タダでいいよ」と言ってくれた。
その後、たけしと杉本哲太もなぜかパーティーに参加して終わり。

※自分が一時期アウトレイジにハマっていた事、また、金欠でお金に困っていた状況だった為、このような夢を見たと思われ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
..ばか
死ななきゃ治らない
2014/03/01 06:38
通りすがりのOLですσ(´∀`мё)!実は…粉粉粉粉粉さんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、粉粉粉粉粉さんのブログはずば抜けて良かったですo(^∀^*)o★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪ヾ(≧∇≦)ゞ今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(o^^o) コメント迷惑だったらごめんなさい…ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンでもでも、粉粉粉粉粉さんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(o^^o) まってますね(o≧∇≦)o
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/02 22:03
ファ!?
ヤクザ風のたけしに「タダでいいよ」って
言われたら怖くて失神するんだよなぁ‥。

粉兄貴応援しているゾ〜!!
ひよ乃助
2014/03/07 01:40
つまんないですねw
通りすがり
2014/04/13 21:48
最近ご無沙汰してるけど帰ってきてください!
なる
2014/06/21 12:03
ニートになってから粉粉粉粉粉さんのゲームプレイしてます。
プレッシャーになってしまうかもですが、新作楽しみにしてるんで気長〜に待ってます!

ニート最高!
gkgj
2014/09/23 03:40
まめに生存報告はして欲しいですね
miya
2014/10/21 11:11
死んでんねぇか?
ああああ
2014/12/30 04:01
スクッテーをプレイしたんですが
センスがないですね
頭大丈夫ですか?
オペレーション10
2015/04/23 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日見た夢 qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる