qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS すき家

<<   作成日時 : 2014/01/10 13:20   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日すき家行ったら、お昼なのに店員が1人しかいなかった。
当然、1人で店がまわるはずも無く、店員は死にそうな状態だった。
「ハァハァ・・・だいぶお時間かかりますが・・・よろしいですか?・・・ハァハァ」
こんな感じ。息切れしてた。
バイトがバックレたのかな?
僕を含め客全員で1人頑張る店員を心配そうに見つめていた。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結構お客さんいたんですか?

もし粉粉粉粉粉さんの言うとおりバイトのバックレだったら店員さんすごくかわいそうですね…

わたしだったら見ていられないかも…
はらき
2014/01/10 23:49
そうですねー多かったです。
会計したくてレジ行ったら5分くらい待たされましたからね。
特にひどかったのお持ち帰りのお客さんで、
客が来るたびに「すいません15分くらいかかりますが」「あ、じゃあいいです」っていうやりとりが
何回も繰り返されてましたね。
手伝ってあげたい気持ちになったけど
私はすき屋のバイト経験ないですし;;
粉粉粉粉粉
2014/01/11 00:04
他の店員さんはスウィーニー・トッドみたいに牛丼の具にされたのかもしれませんね
みみず
2014/01/11 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
すき家 qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる