qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが・・・

<<   作成日時 : 2013/11/21 00:24   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

「人体パズル」というフリーゲームをリスペクトして作った作品。
けっこうグロいので注意。

ダウンロードpassはkona5
http://www9.puny.jp/uploader/download/1380133377.zip

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
散々2chでいじめてきた人体パズルの作者さんに今更リスペクト?
2chで作者さんの名前を不用意に出したりあなたのやってること本当に不愉快です。
目立ちたいがために他の作者さん巻き込むのやめてもらえますか?
不愉快
2013/11/21 13:07
またお前かw
粉粉粉粉粉
2013/11/21 16:59
しらないっていったでしょ〜!
ふんっ〜
2013/11/21 21:49
プレイしました!何か追いかけられるんじゃないかとビクビクしながら進めましたが、逆に静かな狂気を感じました。面白かったです!
シーフ
2013/11/21 23:20
プレイしました〜。とって怖くてドキドキしました! 何されるのか分からない怖さと、自分が何をしているのか分からない怖さと両方あって、中断することもできず一気にクリアできました。終盤の衝撃がすごいです!
おはなちゃん
2013/11/24 00:50
プレイさせて頂きました(´▽`*)
人体パズル同様不気味な感じさがとても面白かったです。
質問なんですが、エンドは全部でいくつあるんでしょうか?
あああああ
2013/11/28 17:58
今年も残り少ないですね〜
ゲームの進み具合はどうですか?
下華
2013/12/14 17:35
停滞中です〜
粉粉粉粉粉
2013/12/22 14:33
エンドはいくつあるんでか?
d
2014/01/23 05:31
DLさせていただこうと思ったらリンクが切れていました;;
再配布の予定はありますでしょうか?(´;ω;`)
a
2015/07/11 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが・・・ qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる