qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS 親鳥の子(中国語版) 公開

<<   作成日時 : 2013/08/05 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

亲鸟之子(迫真)
画像
画像
画像



こ↑こ↓
http://sycrealastudio.lofter.com/post/1c580c_7d8f68

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ
おめでとう粉五さんwwww
西瓜美味しい
2013/08/05 21:06
無邪気?
粉粉粉粉粉
2013/08/05 21:06
ほー中国では人気者だそうですねー
しずか
2013/08/05 21:11
何で私は無邪気わかってるよ〜!
何で!Σ(&#8857;▽&#8857;...
2013/08/05 21:33
しずかさん>ふふふ…

何で!Σ(⊙▽⊙...さん>スイカ姫
粉粉粉粉粉
2013/08/05 21:42
スイカ姬様~
キリト
2013/08/05 21:43
こなこちゃんお兄さん相変わらずすごいね!
今日もスイカを食べよーっと
2013/08/06 00:23
バカっぽい
しずか
2013/08/06 00:23
粉五的良心
どうも、ふぁんきぃじいさんです。
いつの間にかワールドワイドですね
ふぁんきぃじいさん
2013/08/07 09:58
はじめまして〜中国人ですが、いま日本にいます、よろしくお願いします。
中国のプレーヤーの実況を見たら、粉粉粉粉粉さんを知りました〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日このブログを見てとても嬉しです❤
もっといいゲームを作ってください〜〜頑張ってください〜❤
(文法が間違っているところがあるかも知れませんが、怒らないでください(/TДT)/)
せいか&#10084;
2013/08/07 20:14
ふぁんきぃじいさん>国↑交↓

せいか❤>中国のプレイヤー…あっ(察し)
粉粉粉粉粉
2013/08/08 14:29
いまこなこちゃんの中国のブログも見ているよ〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
便器のカレー食器とか。。。=-=
せいか
2013/08/08 19:38
おめでとう〜粉5さん
lans
2013/08/08 20:55
名前: ◆yCQXXrlf7g [sage] 投稿日:2013/08/31(土) 23:34:02.00 ID:nTXhfUdA [1/2]
いいか、本当に『常識』考えろよ。
あのさぁ、言葉遣いがまず悪いし気持ち悪い。
本気で。(マジで)
なんなの、見てて不快な気持ちになる。
日本の恥だよ、本当に(笑)
ホラゲ作者の人達が行儀もいいし良い人がたくさんいる。
この違いわかるかな?(笑)

Are you ok?
fouk you.

あ、英語読める?w馬鹿とNEETばっかだから読めんか、ウケるw

最後に忠告な。

俺たち『ホラゲ作者』は、マジ不滅だからな。
俺たちを怒らすとやべぇぞコラ。
1
2013/09/06 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
親鳥の子(中国語版) 公開 qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる