qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS bilibili動画

<<   作成日時 : 2013/01/29 11:36   >>

面白い ブログ気持玉 217 / トラックバック 1 / コメント 82

粉五的良心って何だよwwwwww

          ↓明美譚のネタバレ注意(下の画像をクリックしてください)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 217
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「bilibili動画」について
「bilibili動画」について あなたのGAME最高の意味!!1!! このENDINGはぽくらの欲しいのです ...続きを見る
明多牧のブログ
2013/01/29 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね!こなごさん!
向こうで大人気らしいよ!?
気持ちはどうです!
ラン
2013/01/29 18:48
こなごさんの良心www
↑そして、ランさん、リアルを直面しろよwww

2013/01/29 19:05
哈哈哈,粉五的良心何在!
&#21834;哈哈
2013/01/29 20:33
↑それはこなごさんの良心+1www

2013/01/29 20:45
↑それはこなごさんの良心+1www

2013/01/29 20:45
ばれてしまいましたねwwwランさん(棒)
モグモグ
2013/01/29 20:50
(´・ω・)それはこなごさんの良心
KKKKK
2013/01/29 21:24
ランさんのFansの中に、裏切り者が現れたwww
やばり誰が言ったですか?ランさんの實況playのことwww
"そして、こなごさんは自分の良心を見つけた"こんな感じ?(´∀`)
いざよいのナイフ
2013/01/29 22:20
ファイト!
@
2013/01/29 22:46
wwwwwwwwwwww
ザザ
2013/01/29 22:59
难得一见的良心...只有结局有啊!
ところで.漢字はわかることを見ますか?
翻&#22681;党
2013/01/29 23:06
え?どういうこと?え?まさか本人?

ヤバいヤバい、私は逃げる

ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛
粉粉粉粉粉
2013/01/29 23:09
ニ・ガ・サ・ナ・イ
ラン
2013/01/29 23:31
ランさんwwwwwwwwwwwwww

2013/01/29 23:34
やべぇよ…やべぇよ…
粉粉粉粉粉
2013/01/29 23:41
こなごさんの反応が可愛すぎて息が苦しい

あ、ホモじゃないです
安心してください
ラン
2013/01/29 23:54
こんなにカッコカワイイ子(ホモォ┌(┌^o^)┐)がこなごさんの作ったゲームを実況したのにどうして逃げるのかwww
モグモグ
2013/01/29 23:59
こなごさん可愛すぎるぅぅぅ!!!
あと逃げるなんてずるいよww
はすみ
2013/01/30 00:51
ちょっと見に来た(´・<_・`) 
BenjaminChong
2013/01/30 00:54
こなごさん逃げる必要全然無いよ、つぎの新作でランさんを脅かしまくってカタキを打とう(計画通
BenjaminChong
2013/01/30 01:11
ランさんのおかげで向こうで大人気ですよ!
よかったですね!こなごさん!
(ちなみにランさんはカッコカワイイ女の子ですよwwwwww

2013/01/30 01:14
(゜ё゜)ポッチャマ…
粉粉粉粉粉
2013/01/30 01:14
マスターボール!
すれみ
2013/01/30 01:30
こなごさんの反応が可愛いwwwなぜ逃げる?
ブルーベリー
2013/01/30 01:52
動画の画面勝手に貼ったので怒られるかと思った(小並感)
粉粉粉粉粉
2013/01/30 01:58
私も中国から来たです。こなごさんかわいいよ、逃げるなんで。。
日本語はあまりできませんので、言い方とか悪いならごめん(^_^)ノ
新作を期待してるo(^-^)o
粉5さん人生相談しよ
2013/01/30 01:59
怒られませんよwwたぶんwww
ちなみに可愛いこなごさん見られてみんな嬉しいですよw!
テレホン
2013/01/30 02:04
良心の件はこなごさんはいつも悲しい物語を作ってるので、みんなはもう慣れました。。今度は癒された…こなごさんの良心だ!
粉5さん人生相談しよ
2013/01/30 02:11
粉粉粉粉粉の良心wwwwwww
=w=
2013/01/30 02:14
あなたの良心はまれ である。= =
= =
2013/01/30 02:20
ちょっと見に来た+1www(´◉◞౪◟◉)
H
2013/01/30 03:01
((((;゚Д゚)))))))怖い!
ララ
2013/01/30 03:09
中国少年前来围观 哈哈哈 ^`^
粉5 你的良心何在??

新作を期待してる
=v=
2013/01/30 04:03
え?なに?面白いな、僕もまぜて!(笑)
Nagi*2
2013/01/30 06:34
因为谷歌翻译太恶心了。。我什么都没开动。。总之 新作を期待してる
jiangyou
2013/01/30 06:53
ちょっと見に来た+2wwwwww

2013/01/30 09:30
粉x5さんの作品,いつも僕をびっくりする,それは駄目だよ~ランさんはbilibiliで大人気から,あなたもう有名人になった!
面白いwww
2013/01/30 10:11
日语苦手,但是还是想说,粉五好萌,无论是你做的"无良心W游戏还是你的微博互动
粉五加油哦~^_^
不会写日&#35821;的某某
2013/01/30 10:12
wwww粉粉粉粉粉さん(?)私も中国から来たあなたの作品が大好き。新作頑張ってね。
藤野目百
2013/01/30 10:21
ちょっと見に来た+3
私も中国から来た、へへ〜こねごさん可愛すぎるよ、逃げる何で〜
まぁ、とりえず、新作を期待してる!
kei
2013/01/30 10:54
本当に可愛いの粉粉粉粉粉 wwwwwwww
Hitomi
2013/01/30 11:34
粉五的良心
A
2013/01/30 12:07
粉粉粉粉粉さん私はあなたの中國ファン!どうぞ次もっと面白いゲーム制作,私たちはあ非常に期待してあなたの作品(o´_ _)o
BAKA CIRNO
2013/01/30 12:24
粉5大旦那一番かわいい!NEVER☆GIVE☆UP!兄貴♂萌え!
BAKA CIRNO
2013/01/30 12:29
どうも皆さん、ありがとうございます!
+1とか+2とか何ですか?レベルアップでもしてるんですか?
粉粉粉粉粉
2013/01/30 14:20
I like you!
米&#33487;
2013/01/30 14:58
+1+2=賛成です

この賛成有
たくさん的变化:eg: +10086
+MAX
下次一定学完日语再来发帖
不会写日&#35821;的某某
2013/01/30 15:11
+1+2=わたしもそうです
这样说也行
不会写にほんご的某某
2013/01/30 15:18
「ちょっと見に来た+1」の意味は、また一人では「ちょっと見に来た」
「ちょっと見に来た+2」の意味は、また二人では「ちょっと見に来た」
手短に言えば、「私もこの状況」の感じです.
私の日本語はとてもよくなくて、間違ってたら、申し訳ありませm(_ _)m
いざよいのナイフ
2013/01/30 15:58
うわっ,すっげー騒いでるww
BenjaminChong
2013/01/30 20:42
新作を期待してる!!!!!
夢氷
2013/01/30 20:57
こなごさん知っていますか、あなたは中国で大人気ですよ。特にのBILIBILIで。ところで、スクッテを遊ぶとき、や〜ビックリしたよ〜心臓に悪いなwwwwww。まとにかく、新作期待しています!がんばってくださいね!かならず遊ぶから
九方月
2013/01/30 21:19
ところで、こなごさん、そうやってbilibiliをみつけたんですか?
九方月
2013/01/30 21:28
やべぇ間違えた。。。どうやってbilibiliをみつけたんですか?
すみません
九方月
2013/01/30 21:29
九方月さん、こんにちは(*^^*)
ビリビリは自分で検索しました。
実は日本人もビリビリを知っています。
ニコニコ動画によく似ていますので。

下はビリビリ動画の記事です。
http://dic.nicomoba.jp/k/id/4513090
粉粉粉粉粉
2013/01/30 21:53
ごめんな、中国のネット制限によって、ニコ動の検索さえ無理そうです。すんごく見たいだけど。。ちなみに新作はいつですか?もうたまんないっすよwww
PS:日本語の初心者なので、失礼なことをいったならどうか。:D
九方月
2013/01/30 22:56
ごめんな、中国のネット制限によって、ニコ動の検索さえ無理そうです。すんごく見たいだけど。。ちなみに新作はいつですか?もうたまんないっすよwww
PS:日本語の初心者なので、失礼なことをいったならどうか。:D
九方月
2013/01/30 22:56
日文废请谅解><新作を期待してる!!!!!

><
2013/01/30 23:00
粉粉粉さん、私も中国から。見たlan【わからないが翻訳されてないから、英語で代替」のライブ映像でも、たくさん見たあなたのゲームを遊んだことがある、自分がいくつか。かなり好きなゲームは、中国のサイトをあなたのサイトに光栄すぎるが。by ZZ

「日本語がわからない、機械翻訳。不正確よろしく」
zz fall asleep
2013/01/30 23:12
1件の事が私わ非常好奇心があリます,あなたは少年ですか?何歳になりましたが?
不会写にほんご的某某
2013/01/31 01:14
こなごさん継の新作でランさんを主人公にしよう;^_^
BenjaminChong
2013/01/31 01:31
何があのプロフィール仲のあの女の子(?)どランさんわちょっと似てるね――錯覚がなー_(:3√ ∠)_
sherries
2013/01/31 01:59
こなごさん、こんにちわ、私も中国から来たのです。そちもすっげー騒いので、とたも気になるがらこちに来た。来たら....うんん..良く分からないですけと、何がかわいい〜。
新作を期待します(ランさんも(笑)きっと面白いでしょ
日本語を勉強中ので、どこが失礼なことは(間違ったのこともね)在るなら、どうか教えでください、感謝します。
畑楓
2013/01/31 02:33
えっと、いろいろ失礼で意味不明なコメが出てしまいましたねぇ…ごめんなさい、まじで…m(_ _)m
中国では、ファンたちは好きな人のブログを「とりあえずコメで満たす」して、迷惑かどうかあんまり注意しません。なので、どうか悪く思わないでください…
そして、新作大期待です!
すりっぱー
2013/01/31 03:33
皆さん沢山コメントありがとうございます。
感動して涙がで、出ますよ(涙)
それと、質問があったので答えます。
私は男で、22歳です。
粉粉粉粉粉
2013/01/31 10:05
サポート!
エウレカ
2013/01/31 11:47
wwwわたしもです,同年齢の人,うれしい~~
この前 フォーラムの中に 各種の八卦 粉五はどのような人 O(∩_∩)O
不会写にほんご的某某
2013/01/31 12:14
もう、やめろうよ(´・ω・)
自分の家の前が野次馬見物されて、読めない文字と機械翻訳ばっかりして、それはどんな気持ち?
皆さんいい加減にしろ…(艸)

こなごさん22歳ですか…意外ですね、想像より若いです!

2013/01/31 13:04
こなごさんこんにちは。日本語が下手でごめんなさいm(_ _)mコメントするのが初めてですごく緊張してます。
私もビリビリ動画で実況動画を見て、こなごさんの作ったゲームを好きになりました。こなごさんのゲームはどれも個性的で、いい意味で絶叫させてくれるから大好きです(*´ω`*)
こなごさんの次回作も楽しみにして待ってますw

(あと、意味不明なコメもたくさんありますけど、どうか悪く思わないでください(´;ω;`)みんなこなごさんのことが好きなだけなんです(涙)
まさき
2013/01/31 13:10
本当に申し訳ありません
もともと悪意がありません
ただ考えを表現したいです 方法を正しく選んでいません(´;ω;`)(涙)
不会写にほんご的某某
2013/01/31 14:38
真的是难得一见的良心ww!私も中国から来たです!えと、粉粉粉粉粉さん〜新作を期待してる!日本語何もやっぱり難しい(┬_┬)私わね〜粉五さん〜大好きだよ(*´∀`*)頑張って〜
迷蛋蛋蛋蛋蛋君
2013/01/31 16:51
久しぶりに粉5さんのブログをチェックしたら突然こんな沢山の中国からのコメント期待していなかったわ、驚きました。。Σ(゚д゚lll)

全部コメを読んだら大体分かりましたけどな。(笑)

でもよかったね、みんな粉5さんの事大好きだと思うよ。新作の方はみんなが言う通り、期待しています!

あ、あと、粉5さんおめでとうございます!ランさんも実況頑張ってください!二人共応援してます!私はカナダからなんだけど、粉5さんも、ランさんも知ってます〜 こちらにも有名なんだからね(笑)。 日本のホラーゲームを知ってるオタクはほとんど粉5さんを知ってるし、中国語が知ってるオタクはランさんを知ってるよ。
ちえ
2013/01/31 18:13
ランさんをついに来てた!
こなごさんのゲームが大好きです!新作も頑張ってください!

(変な日本語で本当にすみません(つд⊂))
(こなごさん可愛いなww)
カサキ
2013/01/31 20:39
+1+2=I also agree that~love 粉5
.。
2013/02/01 23:16
中国からの私と皆さんの変な言葉を許してください。
粉五さんなどのゲームとランさんの実況のかげで、日本語を勉強することが嬉しくなって、本当に有難うございます。新作を期待しています。
コナゴファン
2013/02/02 02:32
中国で人気の良い高かった

しかし日本語が話せません
申し訳ありません。

2013/02/02 22:44
とにかく顽张って。。
<(~&#65078;~)>
2013/02/23 23:21
粉粉粉粉粉君、+1この言葉の意味は賛同、+2の意味はもっと賛成という言葉~(<・ω< )~★
THE BAKA
2013/02/25 02:59
私も中国をきたのです、日本語が話せません,少しだけ言いたいだけど、粉粉粉粉粉(粉5)の良心わ珍しいのです、次のゲーム
頑張ってでください
私はH
2013/04/21 15:57
中国から、粉5さん顽张っでね!
おざわ ゆい
2013/07/04 13:04
粉五的良心って何ぞ?と思って見たら、米欄が面白い事になってますな。
最近のフリゲは中国語や英語に訳されて、海外の人もプレイしてるんですね。
粉五さんの今後のご活躍を期待して
2013/08/01 16:31
明美譚 とても面白かったです!
これからもがんばってください粉五さんww
セツナ
2014/12/15 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
bilibili動画 qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる