qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS 私に個人的にメッセージを送りたい方

<<   作成日時 : 2013/01/18 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

えーとですね、下の画像はこのブログの作成画面なんですが、"メッセージ"という所がありますね。
そこは私あまり見ないので、そこにメッセージ送ってもらっても返信出来る保証がありません。
今までに何人かの方がメッセージを入れてくれたのですが、全く気が付かず返信できませんでしたorz
というわけですので、ブログにメッセージを送っていただいても、大体気が付きませんので
連絡を取りたい方はこちらのメールアドレスにお願いいたします。

akemitan_kona@yahoo.co.jp

画像



ところで明美譚の中国語版が出るらしいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
明美譚の中国語版だと!?
モテモテですね…こなごさん…
向こうにでも大人気だったりして
もういいよ…僕なんか…
所詮ホモの思いは届かない…
ラン
2013/01/19 00:08
2chに降臨されてたのマジで粉5さんだったんですか!?
どうしちゃったんですかwww
チャンネラー
2013/01/22 18:41
暇潰しに遊んだだけです。
粉粉粉粉粉
2013/01/23 01:35
ぇ...
エウレカ
2013/01/23 14:28
Hello 粉粉粉粉粉 I am one of your fans from China : ) Very much like your games and hope u keep up the good work~ 加油!
Agnes
2013/01/24 12:57
Agnesさん,me too!!!!!
エウレカ
2013/01/24 19:23
粉粉粉粉粉さん,がんばって私はあなたを支持する
エウレカ
2013/01/24 19:33
えええ中国語版が出った!?良かったね!俺の友達も明美譚をプレイしたいけどあいつらは日本語が読めない、本当に良かったな!ヾ(*´∀`*)ノこなごさん頑張ってね!新作期待!

2013/01/27 20:52
ホモは国際的、はっきりわかんだね
後2chの過去ログオナシャス!
daiaria
2013/01/28 17:09
Agnesさん>中国から!どうもありがとうございます!

エウレカさん>応援ありがとうございます!

リさん>youtubeで検索するとすでに中国語版の実況があがってますねw 最近中国の方からメールもたくさん来ますし

daiariaさん>2chでは表に出せないようなこと書いてますw
粉粉粉粉粉
2013/01/29 11:29
こんにちは、粉粉粉粉粉さん,私も中国からのも、あなたのゲームファンの一つであり、大好きであなたのゲーム〜
あなたを願うゲームは越好を作を越えます╰( ̄▽ ̄)╮
Lxj
2013/01/29 23:25
はい、この中國語版ニュースは本当
BAKA CIRNO
2013/01/30 13:22
ここからDLできますよ
http://pan.baidu.com/share/link?uk=3206871825&shareid=2108&fr=3824269648&fa=3824269648
粉粉粉粉粉
2013/01/30 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
私に個人的にメッセージを送りたい方 qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる