qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜子の汚さの謎

<<   作成日時 : 2012/12/07 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 19

画像

よく明美譚のストーリーより霜子の汚さの謎が気になるという感想を聞きます。
霜子の異常なステータスが出来たきっかけは2011年2月、親鳥の子の次の作品を作っていた時の事です。
女の子が変なおっさんに襲われるというホラーゲームを作っていました。
その作品は結局途中でやる気をなくし、スクッテーを作ることになってしまったわけですが…
その作品の主人公の女の子が、今の霜子のモデルとなっています。
明美譚制作でキャラの設定を考えていたとき、ふと昔の作品の事を思い出し
その主人公の設定を霜子が受け継ぐ事になったんです。


↓これがそのキャラです


画像


画像



↓主人公の部屋

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
霜子の汚さの謎 qあwせdrftgyふじこlp/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
26歳無職女性をゲームの主人公にしようとするその発想力は物凄いと思う。
次回作楽しみにしてます。
qu-ray
2012/12/08 17:36
むしろそんな女の子を襲うおっさんの方
尊敬してしまう

ていうか霜子は女子高生ですよね!?
あんな汚い女子高生が…居るわけがないと
思いたい!
ラン
2012/12/09 01:28
つまり、これはこなごさんの趣味じゃないです。みなさん安心しましょう。
星の影
2012/12/10 23:08
ストーリーよりキャラクターの汚さに謎を持つってある意味すごい主人公を作ってしまったような・・・
次回作楽しみにします(`・ω・´)ゞ
リオ
2012/12/13 17:10
26歳、無職です
キェア
2012/12/13 23:04
目に生気を感じられないw
次回作は走るコマンドが消えてる可能性もあるな
排水溝
2012/12/15 16:35
以前親鳥の子を実況させていただいたhitujibatoの妹です。その節はどうもありがとうございました。
改めてお願い申し上げます。スクッテー実況の許可をいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします
piriodo
2012/12/18 17:40
な、なるほど……でも女子高生がそんなに汚いなんで……本当に大丈夫……?

2012/12/18 21:19
piriodoさん>はい。実況は大丈夫ですよ
粉粉粉粉粉
2012/12/20 14:05
ありがとうございます
精一杯頑張らせていただきます。
失礼します
piriodo
2012/12/20 17:58
ンアッー!(≧д≦)

このゲームお前が作ったって本当か?

ふざけるなよ。お前最低だな。
ホモ差別野郎。
お前みたいな奴はイジメっ子と同じ

もう一度言う

お前は最低の人間だ
16番ファン
2012/12/20 23:05
そんな怒らんで!(≧д≦)
粉粉粉粉粉
2012/12/20 23:42













ンこふホおもお→うんこホモ

やっぱりホモじゃないか(歓喜)
キェア
2012/12/22 20:15
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜^^ノ
下華
2013/01/01 01:26
明けましておめでとうございます〜!
去年は色々コメント頂いたり、ゲームプレイして頂いたり有り難うございました!
これからもよろしくお願いいたします!
粉粉粉粉粉
2013/01/01 14:53
すみません、いつかは決まってないのですが、スクッテーを実況させていただいてもよろしいでしょうか?   よろしくお願いします!
pH3
2013/01/02 15:39
どうぞ!大丈夫ですよ!
粉粉粉粉粉
2013/01/07 17:22
超期待~
Gui
2013/04/03 19:42
なるほどねwww
それで体臭きついんだ
ww
わたぁ
2013/07/31 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
霜子の汚さの謎 qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる