qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回作の主人公

<<   作成日時 : 2012/11/20 04:18   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


名前どうしようか悩んでる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
…雲子はどうですか
動物
2012/11/20 14:55
雲子はやめてー!三人目の雲子になっちゃうw
しかしいい表情してるね〜
うむ…ツヨシはどうですかね?
ラン
2012/11/20 15:39
女なんですがね^_^;
粉粉粉粉粉
2012/11/20 16:14
なんですって!?
……
…………知ってた。

では…ツヨコはどうですかね…つよそう!
ラン
2012/11/20 16:31
頑張ってください
みねふじこ
2012/11/20 17:02
なんてすごいアホ毛+ドヤ顔!
下華
2012/11/20 17:49
次回作頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
楽しみ〜〜〜

ps:主人公の女の子、なんか目つき悪っ!
それに、何その不気味な微笑み。。。強そう!女の子だけどもう惚れちゃう!(*´д`*)

どうしようよ、もう責任とってよ!(≧∇≦)
猫目玉
2012/11/20 18:09
性格サバサバしてそうだし鯖子とかいかがでせうか
服の色的にも魚っぽいイメージ(適当)
冷雨
2012/11/20 23:13
押子
かぶ
2012/11/21 01:48
なんかちょっと可愛い…そのアホ毛www
……強そうな目ですね…
頑張ってください!

2012/11/21 19:07
中田シコってのはどうですか?
ふえ
2012/11/23 07:11
ミス 中田トシコ
ふえ
2012/11/23 07:13
この眼光とにやけた口は野獣妹の物である可能性が
微粒子レベルで存在している・・・?(新説)
daiaria
2012/11/24 20:34
一瞬、阿部真里紗かとおもいましたΣ(・∀・;)
たくたく
2012/11/24 22:41
いっそ、粉さんらしくシモ入った名前はどうでしょう?
例えば、潮野伊吹とか…略して潮吹とかww
梅雨
2012/11/29 02:37
ランさん>ツヨコいいですね、強いんですよこの子は

みねふじこさん>頑張ります!

下華さん>この毛がチャームポイントなんですよ

猫目玉さん>目つき悪いけど優しい子なんです

冷雨さん>サバサバと魚の鯖は関係ないんですがそれは…

かぶ>え、何それは…

リさん>アホ毛あるけどアホキャラではないんですよねー

ふえさん>なんで「ト」が入ったんですかねぇ

daiariaさん>野獣姉です

たくたくさん>実はけっこう性格似ています

梅雨さん>尻野 阿鳴(しりのあなる)とかも考えてました
粉粉粉粉粉
2012/11/30 00:57
玲子ってのはとうですか?普通の名前ですね。。。。。。ところで、さだこっていいですか?すごくかっこいいのなまえですよ〜
星の影
2012/12/10 23:48
尻野 阿鳴(しりのあなる) ですか。。。。正直、あまりよくないの名前。苗字、変ね。
星の影
2012/12/10 23:52
さだこよりもださこの方がいいかもしれませんね
粉粉粉粉粉
2012/12/20 14:01
嵐?

2012/12/30 21:58
ホメヨェオタチヒ」ャモオモミメサユナイミトムトチウオトメサカィハヌヨネヒケォ~
イササ睚ユモ?トトウトウ
2013/01/30 10:46
日本神話から取って天照大神の荒魂と言われる
闇罔象神の別名をそのまま姓名と分けて闇 御津羽とか
神威
2013/02/04 08:12
粉さんのゲームのキャラクターの名前に時々ある下ネタやおふざけにはいつも笑ってしまいます(笑)動画サイトで見てるだけで、まだ粉さんのゲーム一つも持ってませんが、粉さんのゲーム、どれも大好きです!そのうちダウンロードしようかな…
まー
2013/03/07 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回作の主人公 qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる