qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い悪魔のキャラチップ

<<   作成日時 : 2012/10/03 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

頑張って作りました。

画像









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
黒い悪魔のキャラチップ qあwせdrftgyふじこlp/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!これはいろんな意味でこわいwww

いつも粉粉粉粉粉さんのフリゲーやらせてもらってます。
私も作ってみたくなりウディター等をダウンロードしたのですが、自作で顔グラを書いてスキャナで読み込んだところ大きすぎてサイズが合わず、逆に80×80に合わせたらぼけぼけになってしまいます。

粉粉粉粉粉さんは顔グラに限らず、怖い自作画像などをきれいに表示していますが、どうしたらできるのでしょうか?
ゲームの基本設定の画面サイズが320×240だからでしょうか・・・?

場違いな質問ごめんなさい
次回作楽しみにしています
錦腹
2012/10/06 11:57
スキャナで読みこんでいるということは、紙とかに直接描いているという事でしょうか?私はPCのペイントソフトとタブレットを使って描いているので、そういうのはやったこと無いですけど、80×80だと幅2cmくらいの大きさで描くと合うんじゃないでしょうか?

ゲーム画面サイズは320×240の場合、拡大率50%で表示すると綺麗に表示されます。
640×480は100%で
粉粉粉粉粉
2012/10/06 16:41
わざわざ返答ありがとうございます!!
やっぱりペンタブ買ってPC内で書いたほうがいいんですかね・・・頑張ってみます!!

粉粉粉粉粉さんの作品はホラーに加えて非常にギャグセンスもあって面白いので、そういった面で私も良いものが作れたらと考えてます。

要するに憧れです!応援してます!!
錦腹
2012/10/06 23:17
はじめまして。
公開されてる作品は全てプレイさせていただきました。
全部おもしろかったです。
特に明美譚の時には怖さで涙が出ました。
今までいろいろなホラゲーをやってきましたが、
何が面白く怖かったかと聞かれると、
まず粉粉粉粉粉さんの作品が浮かびます。
あと、差支えなければお名前の読み方だけでも
教えてくださるとありがたいです><
次回作も楽しみにしてます!
長文失礼しました。
ギンナン
2012/10/07 04:32
ギンナンさん>コメントありがとうございます。ゲーム制作でとても励みになりました!次回も期待に答えられるような作品に出来るよう頑張ります。私の名前ですが、「こなこなこなこなこな」と読みます。長いので「こな」もしくは「こなご」と名乗る時もあります。
粉粉粉粉粉
2012/10/07 14:13
はじめまして!
リアルなキャラチップでとても気に入りました!
こちらのキャラチップを使わせて頂くことは可能でしょうか・・・?
ご返信お待ちしています。
エリック
2015/08/22 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い悪魔のキャラチップ qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる