qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦慄!!

<<   作成日時 : 2012/08/31 21:10   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


パソコンが復活するまでケータイからブログ更新しようと思います。また、ケータイだと過去記事のコメントへの返事がけっこう手間取るので、私に伝えたい事がある方は最新記事にコメントして頂けるとありがたいです。

パソコンは買い換えないといけないみたいです(;ω;)データも全部消えたみたい。自作ゲームのデータはUSBに入れてあるから大丈夫ですが…

描き途中だった『茂美vs闇海老子』のイラストがががが…誰も興味ないか

皆さん、パソコンやりながらジュース飲むのはやめましょう☆

そういえば最近、私がリスペクトするホラゲ作者様のぱやaaaaん氏が2chではっちゃけておられましたね。流石ですね。私もあれだけはっちゃけてみたいものです。羨ましい…

2chといえば一時期、フリーのホラーゲーム総合スレで私のスレを立てようかみたいな流れになってホントに怖かったです。結局立てられなかったみたいで安心しましたが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン故障悲しいですよねッ;

「茂美vs闇海老子」超気になります!!!

私、2chみた事ないです(..)


パソコン復帰早くできると良いですね(‥)
ま〜な〜
2012/08/31 21:47
コメントありがとうございます。実はスクッテーのおまけその2として、研究所を逃亡して霜子たちの村にやって来た茂美が、偶然村の呪いに巻き込まれ黒髪の女と対決するゲームを作ろうとしていた!でもやめた!
粉粉粉粉粉
2012/08/31 22:02
ななななんと(゜o゜)

もしかしてパソコンが故障しなければ、やめてなかったという事でしょうか?!

その話、聞いたらますます気になってきました(¨)!
ま〜な〜
2012/09/02 03:00
すみません、ンアッー!(≧Д≦)の実況をニコニコ動画のほうで投稿しても大丈夫でしょうか?
もし他の記事ですでに許可されていたらすみません

2012/09/05 22:43
はじめまして。先日明美譚をプレイさせていただきました。面白かったです!ビビリなもんで時折叫びつつ頑張りました!それで質問なんですが、真EDに使用されているピアノのBGMはなんていう曲ですか?とても綺麗な音色が耳に残って仕方ありません。もしよろしければ教えてください!
鬼太郎
2012/09/06 13:35
はじめまして、最近明美譚をやり始め、他のゲームにはない気味の悪さに虜になった者です。

それで、実況は自由と過去記事のコメントに書かれてましたので実況をさせていただいてるのですが、ダウンロードページやこのブログへのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
(需要あるか分かりませんが)

お暇がある時にでも返信いただけると嬉しいです。
パソコン買い替えですか・・・辛いですね・・・(;´д`)
羊(仮)
2012/09/07 15:45
Gさん>はい。投稿などは自由ですので、どうぞ。

鬼太郎さん>たしか、音楽の卵というサイトの、日だまりという曲だったと思います

羊さん>リンクもご自由にどうぞ。貼っていただけると私も嬉しいです!
粉粉粉粉粉
2012/09/07 19:13
はじめまして!
ユーチューブで活動させていただいている
「hitujibato」と申します。
さて今回コメントさせていただいたのは
「親鳥の子」の実況を収録、アップロードの
許可を頂くためです。
なにしろ、素人ですからいたらないこともあると
思いますが、なにとぞ宜しくお願いします。
   
             長文失礼しました。
ヒツジバト
2012/09/07 21:20
失礼しました。他のコメントを
よく見ていませんでした。
投稿を良しとしているようなので、自分の出来る
限りに動画のほう、良いものにしていきます。
では失礼します。
ヒツジバト
2012/09/08 14:03
お久しぶりで〜す。急なのですが
おじいちゃん家の近くの話です。
今はお米を作っているところなんですが、
昔首落とし場があったと聞いたのですがそこでかかしの頭が、マネキンの頭になっているのですがそれが無駄にリアルで少し怖く服を着ていればまだましなのですが服を着ていない首だけのかかしがたくさんあるのです。
PS:お米が収穫の時期になると夏ももう終わりってきがします〜
下華
2012/09/10 22:48
初めまして!セキと申します。この度youtubeで実況者デビューとして、初めての実況動画に「スクッテー」を使わせて頂きたいので、その許可を頂きたく伺いました。まだ右も左も分からない実況初心者ですが、できるだけ楽しんで実況したいと思っています!使わせて頂いてよろしいでしょうか?
セキ
2012/09/11 17:33
下華さん>どうも久しぶりです〜♪マネキンの首のかかしとか気持ち悪いですね。作った人は何処からマネキンの首を入手したのか気になります(^-^;
私は、小学生の頃うちの祖母が自作したかかしがメチャクチャ怖かった思い出があります。
セキさん>はい。実況はご自由にどうぞ!
実況デビューしたばかりなんですね。頑張ってください。
粉粉粉粉粉
2012/09/16 13:32
ありがとうございます!頑張ってできるだけ良いものにします!
セキ
2012/09/16 22:35
粉粉粉粉粉さん>そのマネキンが一箇所の田んぼではなくてズラート一箇所一箇所の田んぼにあるんです。最後のおちがカーブミラーの近くにすごい棒がカーブミラーと同じくらいの背丈のかかしがあるんです。まぁ、一個だけですけどね。(笑)
下華
2012/09/17 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦慄!! qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる