qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS (;゚;Д;゚; )

<<   作成日時 : 2012/07/29 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

ニコ生で明美譚で検索したら…

寒気がした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
怖かったけど、ストーリーがよくわからなかった・・・。
ニコユーザー
2012/07/29 02:59
初めまして!スクッテーやンアッー!(≧д≦)を動画で見て粉粉粉粉粉さんの作品が好きになりましたw茂美とか大好きですw
そして今回初投稿で明美譚、実況プレイ動画を上げたいのですがよろしいでしょうか?
bongo
2012/07/29 12:56
続作あるだよね、無いならこのストーリーが全然わからないんだけど
wimwim
2012/07/30 01:50
bongo>はい。実況はご自由にどうぞ

wimwim>続編はないんです。><
ストーリーはわざと分かりにくく作っています
粉粉粉粉粉
2012/07/30 17:29
どういう意味合いの寒気でしょうか?
A
2012/07/30 22:45
同時に20人くらい実況していて恐怖を感じました
粉粉粉粉粉
2012/07/31 07:23
ホラー&グロ描写が面白いけど
ストーリーがわかんないっす
動画視聴者
2012/07/31 17:26
レトルトさんの実況で見ましたw
怖かったです
ふみ
2012/08/17 16:45
最後がこわかった(こなみかん)
ぽぽ
2012/09/09 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
(;゚;Д;゚; ) qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる