qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS これはお勧め

<<   作成日時 : 2012/04/03 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ウディタ公式に新作ホラゲがアップされていました。
前から体験版が出されていて、完成版をずっと待っていましたが
今回それが公開されました。 「哥欲祟-ウタホノタタリ-」というゲームです。
このゲームの作者さんの別作品に「精神破壊-キエタ少女」
というものがあるのですが、(今は公開していません)
これは僕がホラゲ作りを始めるきっかけになった作品です。
「哥欲祟-ウタホノタタリ-」はクリアまでプレイしましたが、
予想以上に怖い作品でした。まるでホラー映画を見ているような…
というわけで僕のお勧め作品です。
問題点があるとすれば、マップ内で迷いやすい事とバグが多いことですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも粉粉粉粉粉さん、りんご雨です。おまけ編もプレイさせていただいたので報告させていただきます。おまけも面白かったですwまさかまんじゅうに名前があったとは・・・。しかし茂美。好きですねーパンツレスリングw ありがとうございました。これで僕のスクッテー実況は終了です。また機会があればよろしくお願いします。おまけURL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17547781
りんご雨
2012/04/14 22:33
初めまして。ニコニコで実況させて頂いていますみおさと申します。ンアッー!(顔文字わからない)を実況させて頂いたので遅くなりましたが報告させていただきます。面倒ですが動画は「みおさ」で検索して頂けたらと思います:(;゙゚'ω゚'):面倒かけてごめんなさい。コメント失礼しました!
みおさ
2012/04/29 18:10
ここを見てくれるかどうかは分かりませんが完全版でたみたいですよ
排水溝
2012/07/16 00:43
先ほどクリアしました♪
ストーリー自体はそんなに変わってないみたいですね
粉粉粉粉粉
2012/07/17 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはお勧め qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる