qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS お?

<<   作成日時 : 2012/03/20 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ウディタ公式にホラゲあがってるじゃないか!
早速プレイしようと思います。
よく見ると下華さんはすでにやっているようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
3個めのゲームの「ンアッー!(≧д≦)」が攻略できません。3つ目の角度のところでつみました。
下華
2012/03/21 20:28
私も試しにプレイしてみましたが、一日目の物音が聞こえてきた所で怖すぎてプレイ止めましたwwwwww
鎌首
2012/03/22 17:58
話が面白かったので最後までやったけど
ゲーム部分が微妙に難しくて
純粋に怖がっていられなかったのが残念
後変なところでセーブするとロードしたときに
敵から逃げられなくなって詰むことがあるので
粉さんも気をつけて
大外狩り
2012/03/24 02:07
下華さん>それぞれの色の角度の合計数を入力します。
パスワードは三回打てるので、メモの順番に入れてみてください。

鎌首さん>なかなか雰囲気出来てますよね。難易度は高いですが・・・

大外狩りさん>逃走がめちゃむずいですよねw
死ぬたびイベント見るのもキツイかったんですけど、
逃走中に上手くセーブすればイベント回避できました。
粉粉粉粉粉
2012/03/24 09:09
ホラーゲームの方は3つでしたっけ?
下華
2012/03/26 15:37
僕がやっているのはParanoiacってやつですよ
粉粉粉粉粉
2012/03/26 17:07
そうなんですが私今やってるところです。
今は3日目の朝をやってるんですがつんでます。
下華
2012/03/26 18:19
DUMMED RESIDENCEって言うホラーゲーム(体験版)
は結構おもしろいですよ!
下華
2012/03/26 18:22
記事内容外のコメントですが失礼いたします。どうもスクッテーを実況させていただいたりんご雨です。ゲーム本編の方が終了しました。粉粉粉粉粉さん本当にありがとうございました。怖さでは作品全体のいつ襲われるかという恐怖。ギャグではキャラの名前、修造や兄貴ネタなど、攻略面も面白く、最後の金庫を開けるのは本気で悩みました。本当に色々な要素で素晴らしかったです。おかげさまで視聴者にも恵まれ、楽しく実況することができました。いいゲームを作っていただきありがとうございます!あともしかしたらなのですが、おまけ編も手に取らせていただくかもしれません。その時はもう一度お世話になります。
りんご雨
2012/04/01 02:10
どうもプレイありがとうございました。
動画の方も拝見しました。
すばらしい絶叫をありがとうございました(笑)
粉粉粉粉粉
2012/04/02 12:08
ンアーはプレイしましたが無髄です!
難しすぎて精神崩壊しましたww
タイトルこわいです次作が楽しみです
兎弁丸
2012/05/26 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お? qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる