qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?

<<   作成日時 : 2012/01/30 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

ん?ふりーむに作品登録したのに
いつまでたっても載りませんね。
他の新作は公開されてるのに。
しかもそれについてのメールもなし…
さすがにあのゲームはヤバカッタカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
新作ができた可能性が微粒子レベルで存在する…?
キェア
2012/01/31 00:29
ま、多少はね
粉粉粉粉粉
2012/01/31 05:51
つまり新作完成の報告ですか?
排水溝
2012/02/01 20:44
めっちゃ気になりますが、粉粉粉粉粉さんホラーと考えると、恐怖に対する壁を乗り越えないといけない…(;´Д`)
鎌首
2012/02/01 21:46
今最新のゲームやってます。
今2つ目のところでいきなりつみました。ヒントでいいのでまたお願いします。
下華
2012/02/01 23:55
排水溝さん、鎌首さん>
いや、新作ですがホラーじゃないです。
今ホラー脱出ゲームを作っているんですが、ずっと同じ
ゲーム作ってると飽きてくるので息抜きに短いゲームを
作りました。息抜きで作った奴なので超短いです。
本命の方はいつ完成するか…
粉粉粉粉粉
2012/02/02 08:34
下華さん>ヒントは足の数です
粉粉粉粉粉
2012/02/02 08:35
あ〜ありがとうございます!
下華
2012/02/02 13:00
ふりーむで存在を確認しましたがタイトルからしてホモ臭いのはなんでですかねえ…(歓喜)
キェア
2012/02/02 13:33
すみません!許してください!何でもしますから!
粉粉粉粉粉
2012/02/02 13:48
ん?いまなんでもするって言ったよね
キェア
2012/02/02 20:13
キェアさんあんまり主さんをいじめないであげて…
下華
2012/02/02 23:48
お前ノンケかよぉ!
キェア
2012/02/03 00:25
三つ目イミフすぎィ!一つ目当たったと思ったら二つ目以降外れて白人先輩が入室して…また君か、壊れるなあ
ヒントオナシャス!何でもしますんで!
ホモガキ
2012/02/03 01:17
角度がヒント(アドバイス)
粉粉粉粉粉
2012/02/03 10:11
角度は分かってるんだよなあ(半キレ)
二つ目は直角二つと五角形の内角二つだろ!?オイコラァヒント出せや!(TNOK)
ホモガキ
2012/02/03 15:24
計算間違ってました(無知)
すみません!許してください!何でもしますから!
http://ux.getuploader.com/iganon/download/3/naa.zip
DLし直して、どうぞ
粉粉粉粉粉
2012/02/03 15:34
…(腹パン)
キェア
2012/02/03 15:51
(≧Д≦)
粉粉粉粉粉
2012/02/03 15:56
…(肩パン)
ホモガキ
2012/02/03 23:49
センセンシャル!
粉粉粉粉粉
2012/02/04 01:09
ホラーじゃないということですがタイトル画面からして「ぎゃーっ!」となりましたwwww
単発か短期でまた実況やらせて頂きますwwww
鎌首
2012/02/04 02:20
どうもありがとうございます。
でも暇つぶしに作ったものなので色々テキトーです
実況には向いていないかも^^;
粉粉粉粉粉
2012/02/04 02:44
そういえばあの白い奴名前ってあるんですか?
排水溝
2012/02/04 16:38
DLしなおしたにもかかわらず、三つ目の答え解りません(´;ω;`)
角度の内角がヒントなのは解るのですが…。
鎌首
2012/02/04 17:05
ヒント:二等辺三角形に見えるけど実際は
キェア
2012/02/04 17:50
新作イイゾ〜これ
作者はレスリングと淫夢を愛するホモの鑑

あと怖いホラー作品を作るゲームクリエイターの鑑
便乗
2012/02/04 22:21
そうだよ(便乗)

粉粉粉粉粉兄貴はモチベ落ちない程度に楽しみながら作品作って、どうぞ
ホモガキ
2012/02/04 23:56
鎌首さん>考え方は間違って無いと思います。ちなみに確実なクリア方法はゲーム画面を印刷して分度器で測ることです。

排水溝さん>あれの名前は…ンアッー(≧Д≦)

ホモガキさん&キェアさん>ゲーム作者なら作らにゃいかん時はどんなに辛くても作らにゃいかんぞ!!(名言)
粉粉粉粉粉
2012/02/05 14:10
↑間違えました ホモガキさん&便乗さん
粉粉粉粉粉
2012/02/05 14:12
赤→緑→橙の意味がよくわからないんだよなあ…
迫真
2012/02/07 22:13
まんま矢印が入力する順番だって、それ一番いわれてるから
キェア
2012/02/07 22:46
粉粉粉粉粉さんの記事がニコニコ大百科に作られました
ななし
2013/02/07 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん? qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる