qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは。
久しぶりになりますね。
スクッテーのおまけが未だに完成してないんですが・・・本当に申し訳ないです。
べつに難しい作業ではないんですが・・・
今更作っても遅くない?と思う方もいるかと思いますが、一応完成させようと思います。
理由は、おまけを作ると言ったからには作らなければいけないと思う事と、
もう一つは、本編でストーリーの説明が中途半端だという事です。
本編で説明をしなかった怪物の秘密とか、このおまけで説明しようかと思います。
なるべく早くできるよう努力します。

話は変わりますがこんなサイトを見つけました。歪みねぇな!
http://ameblo.jp/pipisuzumue/
http://www.ossya.cri.jp/view.php?id=t4cmVIPTjvE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おまけが完成していないのはぜんぜん許すが、張ったサイトは絶対に許さない。絶対にだ。
排水溝
2011/10/17 00:01
すいません、許してください!何でもしますから!
粉粉粉粉粉
2011/10/18 09:24
スクッテーのおまけ楽しみにしています(*´ω`*)
うぇへぇ!!
まっ
2011/10/18 19:58
ありがとうございます。がんばります。
うぇへへぇ!!!
粉粉粉粉粉
2011/10/19 17:59
ん?いまなんでもするって言ったよね?
キェア
2011/10/19 18:45
ども、スクッテーの実況をやらせていただいたものです。
おまけは是非楽しみに待ってますので、お時間はかかるとは思いますが、お待ちしてます(´∀`)
※今なおスクッテーのあの怪物は誰だ、ネタセンスがいいと視聴者さんからお言葉を頂きますw
鎌首
2011/10/19 21:52
ネタセンスは良いかはわからないですが・・・(むしろ悪質?)
あの怪物については説明不足だという意見をけっこういただきましたからね。
あ、ちなみにあいつの名前は茂美に決定しました。
粉粉粉粉粉
2011/10/19 23:49
茂美こわいでしょう…

ほんと好き者だなあんた!www
キェア
2011/10/20 00:16
好き者という名の紳士ですよ
粉粉粉粉粉
2011/10/20 09:57
すいません。
今度「スックテー」の実況やらしてもらってもよろしいでしょうか?
ピーナッツ
2011/10/21 00:24
もちろん大丈夫ですよ。こちらとしては嬉しい限りです。
粉粉粉粉粉
2011/10/21 01:15
ありがとうございます!
ピーナッツ
2011/10/25 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる