qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS 車のキャラチップ・・・

<<   作成日時 : 2011/09/09 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ゲームに自動車を出したいんだけど
自動車の歩行グラって意外と少ないんだよなぁ
どこ探しても無いから自分で描いた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!自分でかいてしまうとは・・・・・。
starcryknows
2011/09/10 00:30
けっこう時間がかかってしまいましたが・・・
ちなみに親鳥の子のマップも自分で描きました
粉粉粉粉粉
2011/09/10 01:00
うまいなぁ。見習いたいものです。
カメスケ
2011/09/11 08:21
自動車って事は街を探索できるゲームが出るのかな?
排水溝
2011/09/11 23:16
いえ、ただイベントで車が走るシーンがあるので
そのシーンだけのものです
粉粉粉粉粉
2011/09/12 00:24
この車の中にTNOKがいる可能性が微粒子レベルで存在する…?
キェア
2011/09/13 12:09
むしろこの車がトヨタのセンチュリーに追突する可能性の方が高いですね。
粉粉粉粉粉
2011/09/13 15:00
ヨツンヴァインになるんだよ。おう早くしろよ
キェア
2011/09/14 21:43
少し聞きたいのですがゲームの方は
最近してますか?
下華
2011/09/18 23:30
すみません。まだ制作途中です。
最近忙しかったので(^。^;)
粉粉粉粉粉
2011/09/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
車のキャラチップ・・・ qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる