qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

zoom RSS スクッテーおまけゲームについて

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

「スクッテーのおまけ」要望があったので作ります。作業開始はウディコン終わったらにしようと思います。
今の考えでは主人公はスクッテーの敵の奴にしようかと。

あと、親鳥の子、スクッテーを実況してくださったstarcryknows様が、例の死ゲーの実況動画をあげてくださった
のを見てビックリしました。

嬉しいです。が、まさかアレが実況されるとは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
スクッテーのおまけ作るのがんばってください。
下華
2011/08/05 14:11
ニコニコの毎時ランキングでゆっくり実況の奴が上位ランクインしてましたね。
やっぱりこういうホラーアドベンチャーって人気ありますよね。自分も大好きです。
キェェエエエアアアアアアアア
2011/08/05 21:39
ゾンビの名前決めましたか?
下華
2011/08/05 23:36
キェェエエエアアアアアアアアさん、私もニコニコのアカウント持っているのでバッチリ見ました。私もホラー好きです。ホラゲにはけっこう手をつけてきました。青鬼とかサイレンとか静岡とかバイオとか……

下華さん、あの怪物の名前はおまけで公開するつもりですけどまだ決まってません。悩んでます。
今の所「ギシアン」にしちゃおうかなーとか思ってます。
粉粉粉粉粉
2011/08/06 01:41
相変わらず誰得な名前で安心
キェェエエエアアアアアアアア
2011/08/06 08:54
あの怪物、一を元は女なんですよね〜?たしか
「もうちょっと女っぽいのがいい気がしますが…」
「」の中は個人のただの意見です。(__)/
下華
2011/08/06 12:44
初めまして、この度粉粉粉粉粉さんのスクッテーをフリームで知りまして、ニコニコ動画で鎌首名義でゲーム実況をさせていただいてますm(_ _)m
まずは無断にゲームを実況に使用してしまい、大変申し訳御座いません。
物凄い怖いゲームで、毎回絶叫ばかりしております(;´Д`)
『青鬼』や『いちろ少年忌憚』、『Doll』とやってきたのですが、
断然『スクッテー』が一番怖いですww

ゲームももう少しでエンディングになりそうです
おまけゲームも是非楽しみにしております♪
鎌首
2011/08/10 14:50
死にゲーすぎる死にゲーってどんなものかと思って実況させていただきました☆びっくりしましたかwwwww
嬉しいと思ってもらえてよかったですっ☆
現在『スクッテー』おまけを製作中との事ですので頑張ってください\(≧ω≦)/
starcryknows
2011/08/11 01:18
鎌首さん、実況動画作ってもらってありがとうございます。動画も拝見させていただきました。かなり個性的な実況で面白かったです。良い声してますね(o^o^o)


starcryknowsさんコメントありがとうございます。親鳥から古代遺跡まで実況していただいて、感謝です。
死にげープレイはキツそうでしたね、すみません。
粉粉粉粉粉
2011/08/11 14:38
突然のコメントすみません
初めまして
この度、粉粉粉粉粉さんのスクッテーをニコニコ動画で
土鍋名義でゲーム実況をさせて頂きたく、コメントの方を残させて頂きました。

もしよろしければ、実況の方をさせて頂いてもよろしいでしょうか。
土鍋
2013/02/18 16:59
土鍋さんこんにちわ!
実況はもちろんOKですよ!
粉粉粉粉粉
2013/02/21 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクッテーおまけゲームについて qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる