qあwせdrftgyふじこlp

アクセスカウンタ

help RSS スクッテー 攻略

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 345 / トラックバック 1 / コメント 70

スクッテーの攻略(一部だけ)を載せておきます ドラッグして読んでください。

・赤い水晶の二つ目の場所
不気味な人形の頭にトンカチを使ってください

・動物の書かれたスイッチの押し方
それぞれの動物を干支の順位に変換して、絵本のある部屋の数字の順に押してください。

・蝶の標本の意味
絵本の龍の姿と蝶の姿に共通点があるので、青い龍と共通する蝶のみを箱から出してください

・地下の金庫の番号
金庫がある道を進んだ先の棚を横から調べると、「すき間がある」と出ます。
そこで孫の手を使うと、暗号が書かれた紙が手に入ります

暗号を解く方法は、数字を英語に変換して考えてみると解けると思います。


・三階の鍵の入手後の、敵の回避法
ドアはいくら連打しても開きません。ロッカーの横に身を隠してください。

・三階の鍵の入手後、部屋を出た後の敵の回避法
事前にフライパンの前でサラダ油を使って、火をつけておいてください。
事前にやらなくても、追われている時急いでやればいけるみたいです。


タイトルの赤い数字は、プレイ時間(秒単位です)
あと、誤字を発見しました。主人公が自分を今村と名乗っていますが、阿部の間違いです。
あとで訂正します。

ここからはおまけの攻略

・最初の部屋からの脱出法
孫の手をベッドの前で使ってください
・廊下にある紙の意味
あれはドラム缶を表しています。Iの位置の缶を10回調べてください
・二番目の部屋の箱の番号
二枚の紙がありますが、二枚をくっつけて□□□□が日日日日となるように
してみて下さい。↑が上、↓が下です。

・足りない漢字一文字
部屋には月と日の絵、ドラム缶に火と水、床に土と木があります。
これは曜日の"月火水木金土日"です。
部屋に足りないものは、"金"です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンクレール アウトレット
スクッテー 攻略 qあwせdrftgyふじこlp/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレール アウトレット
2013/11/25 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
3階の雲子の部屋で金庫が開かねぇッス。
あの数字と動物がわからんです。
名無し
2011/08/01 00:11
そこは動物のスイッチと同じ順番に並び変えて
数字を入力してください。
粉粉粉粉粉
2011/08/01 00:37
何かのメモのところで積んでいるのですが
ヒントを貰いたいのです。
お願いします。
下華
2011/08/01 15:37
スクッテーDLさせていただきました! それでなのですが、スクッテーをニコニコ動画で実況させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
菜種
2011/08/01 21:53
下華さん、[ei][fi][si][ni]のことでしょうか。
たとえば[ei]はeight(8)の事ですよ


菜種さん、実況は全然OKですよ。
粉粉粉粉粉
2011/08/01 22:13
クリアしました〜
けど最後のアイテムってどこで使えばいいですか?
下華
2011/08/02 00:07
実は使い道ないです(笑)
粉粉粉粉粉
2011/08/02 00:14
スクッテーのおまけは作らないのですか?
下華
2011/08/02 12:12
作った方が良いですかね?(⌒_⌒;
粉粉粉粉粉
2011/08/02 17:53
感想や意見なのですがここに書き込み禁止ならすいません

クリアしました

ホラー的には親鳥より怖かったですが、謎ときや敵の回避は親鳥の方が難しかったです
ストーリーですが
・最初の二人は何なのか
・結局化け物は何なのか
の説明が欲しかったです


あとラストのアイテムは使い道がないんですね・・・
kamikami
2011/08/02 20:21
kamikamiさんプレイありがとうございます。
ストーリーは・・・すみません考えてません。
最初の二人は肝試し組です
化けものは演出のためだけに出したので設定等はないんです。
粉粉粉粉粉
2011/08/02 21:03
作ってもらいたいです。
短編か肝試し組みの話かのどちらかでできたらでいいので・・・お願いします。/@@
下華
2011/08/02 22:57
なんとなく投薬実験的な何かでおかしくなった狂人ってのはわかりますよね
でも
2011/08/03 00:22
バグかもしれないのですがビデオを見ないで進めると倉庫の鍵を使わなくても倉庫に入れてしまいました。
2週目でやったときですが・・・
下華
2011/08/04 16:58
マジですか!?ちょっと調べてきます。
粉粉粉粉粉
2011/08/04 17:31
雲子部屋の動物の5ケタの奴ですが、
覚えてないっすww
もう一回ボタンのところを見に行ったんですが見れませんでした(;;)

もう一回どこかで見れるようになっているんですか?
yasu
2011/08/14 16:13
すいません、ある場所に書いてありました。
連打が無理で放っておいたので久しぶりだから場所を忘れていたのかな

七たび探して人を疑えとはよく言ったものです。
失礼しました
yasu
2011/08/14 16:31
ちょっと聞きにくい質問なのですが…
えーっと…あの…
後半何か兄貴の精霊でも舞い降りたんですか?
排水溝
2011/08/21 00:26
前半ネタを入れるのを控えていたので、後半我慢できなくなって爆発してしまいました。反省はしていない。
粉粉粉粉粉
2011/08/21 21:34
こんな質問に真面目に答えてくれるとは!
ファンにならせていただきます!
排水溝
2011/08/21 23:45
倉庫ってどこですか・・・?
箱根love!
2012/01/07 17:18
3階にあります。2階を攻略しないといけません
粉粉粉粉粉
2012/01/08 21:26
ありがとうございます!!
あと少しでクリアできそうです!
箱根love!
2012/02/02 17:27
フライパンで敵を追い払って3階の部屋の暗号ってどうやって解明するの?
川越市市民
2012/02/02 17:38
別館の干支の数字がありますが、その順番で動物を
並べ替えます。そして
それぞれの動物に割り振られた数字を入力してください
粉粉粉粉粉
2012/02/03 00:58
スクッテーおまけはどこでDL出来るんですか?
柿のタッネ
2012/02/12 19:38
最新版のスクッテーと同じファイルに入ってます
粉粉粉粉粉
2012/02/13 17:31
別館の地下にて鍵(英語を数字にかえるパスの)を
入手したのですが・・・
3階ってどこに行けば良いのでしょうか…???
(・x・)
2012/02/22 23:01
英語を数字にかえるパスで手に入る鍵は、地下のハンドルのある廊下の鍵だと思います
粉粉粉粉粉
2012/02/25 23:40
3階の化け物からどう頑張っても逃げ切れません
火とか関係あります?
ヒントおねがいします
牡丹
2012/05/27 01:08
3階で追いかけられるイベントは無かったと思いますが・・・地下室のことですかね?
粉粉粉粉粉
2012/05/28 15:11
初めまして、結城と申します。
ニコニコ動画にてゲーム実況をしています。
今回、スクッテーの実況動画をあげようと考えています。
たくさんの方があげているので大丈夫と思いますが、一応報告した方がいいとコメントしました。

長々とすみません。では、失礼致します。
結城
2012/06/03 02:36
スクッテーとおまけをプレイさせていただきましたが
とても面白かったです
ストーリー性もあり(ところどころあまり関係のないものもあったようですが…)
とても怖くて、ホラーゲームとしては
素晴らしいと思いますヽ(≧▽≦)ノ
そこで、無理なお願いかもしれませんが…
スクッテーの続編をお願いできませんでしょうか
もうすでにあるのかもしれませんが
見つからなかったので、粉粉粉粉粉さんのブログに
コメントさせてもらおうと思いまして…
友達もプレイしたそうなんですが
「すごい面白かった」と言っていて
友達も続編を希望しています
わざわざこんなことお願いしてすみません

もちろん無理なら無理と言ってくださって
構いませんので(#^.^#)
試にお願いしてみようと思って
コメントさせていただいた限りですので(^^)
niro
2012/06/24 10:33
コメントありがとうございます。
スクッテー楽しんで頂けたようで、こちらとしても嬉しい気持ちです。
スクッテーの続編ですが、考えてみましたがこれ以上話を広げられないんです(´。・ω・。`)
もし作るとしたら"こんち"と"まりさ"を主人公にして別のストーリーでゲーム作るかもしれないです。
個人的にあのコンビはお気に入りです。
粉粉粉粉粉
2012/06/27 12:31
すみませんっ
しばらくネットが使えなかったもので・・・
こんちとまりさのコンビでですか(*^▽^*)
いいと思います!!!
私もあのコンビ結構好きですwww
もし出来ましたら教えて下さいね(´∀`*)
niro
2012/07/28 20:02
地下室で蝶の標本を出したあとに敵に襲われるのですが、どうすれば回避できますか?

あと、サラダ油をいらないとこで使ってしまってもうありません^p^
サラダ油はもう手に入らないのでしょうか?
なの
2012/07/29 19:35
すみません!!自分でなんとか解決できました!!
なの
2012/07/29 20:13
スクッテー本編とオマケ、今クリアしました!
オマケのエンディングに流れてる曲を知りたいのですが(カッコよかったのでw)、テロップに載っていたのを調べれば分かるのでしょうか。

もしこのコメに気が付いて、お時間あるのでしたら余裕あるときに返事いただきたいです・w・ノ
てんてけ
2012/08/07 02:46
スクッテープレイありがとうございます!
あの曲は、素材サイト「魔王魂」様のBGM素材です。
ボス戦闘曲のボス01です。
粉粉粉粉粉
2012/08/08 11:50
スクッテープレイさせていただきました!
おまけはまだですが後々プレイさせていただきたいです。

物語のラストでまりさがこんちを見つけてコンチの顔
がアップになった時のBGMを知りたいのですが
絵とセリフにめちゃくちゃ合っていてとても気になっています!!
よければ教えてくれませんか?
サワユ
2012/08/10 20:15
僕のほうも実況させて頂きます!
よろしいですか??
ぽてち
2012/08/21 00:59
スクッテープレイしました
作者様のネーミングセンスに脱帽しました
でもなんで満子はいなかったんだろうか?
なんでちん○が2人かぶってたのか?疑問でなりません
駄文失礼しました
通りすがり
2012/08/22 21:54
TDNアーマーなんのためにあったの?
七資産
2012/08/27 03:13
ただ今スクッテ―をプレイしていますが、赤い水晶をはめた後逃げ切って、ロッカーに隠れたあとから進めません。
何度かやり直したりしているのですが、探索が荒すぎるのでしょうか?
お時間ありましたら攻略のヒントを教えてください。
よろしくお願いします。
なお
2012/08/29 04:07
すみません、解決しました!
最後まで頑張ります、失礼しました!
なお
2012/08/29 04:46
DLし、楽しませて頂きました。
おまけのストーリー、よかったです。
本当にありがとうございました!
ふぉふぉい
2012/09/03 20:13
雲子はくもこと読むよね?ww

雲=うん
う○こ
ギャリー
2012/09/16 15:57
このゲームくそっ!!
死ね!!消えろ!!ちんこ
ルイマリ
2012/09/16 15:59
このゲームを勝手に実況してしまいました…すいません orz
でも楽しかったです!!
ストーリー良い!!
(怖かったけどwwww)
びびあん
2012/09/16 16:02
もうここにコメントするな!!
馬鹿たち!!!!!!
死ね死ね死ね!!!
粉粉粉粉粉
2012/09/16 16:09
最後の道具使うとこでまさか携帯電話と思ったら警察に電話しだして笑った
キリツグ
2012/09/19 20:16
攻略ありがとう!
感動的(?)なフィナーレが見れてよかったよ!
うどん好き
2012/11/24 00:37
「珍子」ってどう読むんですか?

ま・・・まさか・・・
↑の者
2012/11/24 00:40
スクッテー最後までプレイさせていただきました^^
で、疑問なんですが
本編の方で最後にゲットするやつって
何なんでしょうか・・・
あああああ
2012/11/25 16:02
うどん好きさん>もうそれしか読み方が無いですね

あああああ>ただのネタです。検索してはいけない
粉粉粉粉粉
2012/11/30 01:03
スクッテー無事攻略することが出来ました!!
ありがとうございます^^
個人的に気になったんですが、本編のエンディングはなんていう曲なんですか??

2012/12/16 03:08
煉獄庭園というサイトの、midi素材のポップスの中にある、Candyという曲です
粉粉粉粉粉
2012/12/20 14:04
ありがとうございます^^

2012/12/20 23:04
スクッテーをプレイしてなんですけど、
地下室で3階の鍵を手に入れる場所で
バケモノが角を曲がる時自分がその曲がったところにいるとバケモノが一瞬引いて出ることができるのですが
それは仕様でしょうか・
kebin
2013/03/03 16:39
んーいまだに別館鍵開けで死ぬんだけどwwwwww
いぼ
2013/03/04 22:34
クリアしました!!!

佐野の顔が一番面白かったwwww
こーりん
2013/03/12 17:06
死んで欲しいあの化物
ななし
2013/03/16 10:22
こんちが今までどこにいて何をしていたのかというゲームを作ってください
ななし
2013/03/17 10:15
すみません。
とっても面白そうなゲームなので、実況させてもらってもいいですか?
しんふぉにー
2013/08/14 21:55
すみません。じっきょうさせてもらってよろしいでしょうか?
ばぽ
2013/11/23 11:27
とにかく、やべぇ
俺の顔が、やべぇ
佐野
2014/03/31 16:55
答えを直接書きたまえ。
らーめん
2014/05/05 22:03
最後の干支がほんまにわからないです
あんまん
2014/05/12 06:56
スクッテーDLさせていただきました!
ニコニコで実況をうPしたいのですがよろしいですか?
ななほし
2014/06/29 18:16
もちろん、OKですよ。
粉粉粉粉粉
2014/07/29 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクッテー 攻略 qあwせdrftgyふじこlp/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]